会員申し込み




会員特典

郷什塾の会員にご入会いただくと様々な会員特典を受けられます。

個人会員

学生及び社会人を対象とした会費無料の会員制度です。

 薩摩の郷中教育、会津の什教育の理念を現代に活かすべきとの一般社団法人郷什塾の理念に賛同され、グローバル化の社会で活躍できる人財を目標に自己研鑽される方であればどなたでも参加できます。

 学生及び社会人混合の定期的な勉強会や見学会などを開催するほか、メンバー同士の懇親を深め、異年齢、異業種交流も図ることのできる会員制クラブです。

郷什塾塾長や理事が豊富な経験を直接お話しするほか、各界の有識者をお招きしての講和、懇談会などを開催し、リーダシップや意思決定法の習得及びグローバルな視野を広げていただくことを目的としています。

なお、郷什塾個人会員の皆様は、「こども郷什塾」や郷什塾の実施する法人向けセミナー、コンサルティング時にスタッフまたはアシスタントとして参加でき、リーダーシップの発揮を実践したり、各企業の抱える問題の解決等、様々な経験を積むことのできるプログラムを用意しております.

個人会員お問い合わせ、申し込みはこちらから
 

個人会員お問い合わせ/申し込みフォーム

 

法人会員

法人様を主体とする有料の会員制クラブです。

郷什塾が会員企業様の社員教育、管理職教育、自前の教育態勢、危機管理態勢の構築並びにメンタルヘルスケア、社員家族のケア対策など様々な問題について専門家によるアドバイスを行います。また、年何回か実施する新入社員・管理職向けセミナー・研修など、メンバーのためだけに開催するセミナー等にご招待いたします。

更に、社長様、役員様を対象とした特別セミナーを年1、2回提供するほか、会員企業様向けのコンサルティングを別途特別に承ります。

一口¥5,000/月から入会が可能です

 

メンバーシップの種類

〇 ゴールドメンバーズ

 会員企業様からのご相談をメールにより承ります。回数に制限はなく、毎回、専門のスタッフによる専門的なアドバイスを行います。

〇 プラチナメンバーズ

 会員企業様へメールによる相談のほか必要ならばお伺いし直接ご相談を承ります。ご要望があれば、臨床心理士の資格を持つストレスケア専門のコンサルタントが同行いたします。 2口以上お申込み頂いた会社様はプラチナメンバーズ会員とさせて頂きます。
お問い合わせはこちらから
 

お名前 (必須)

こちらの文字列を入力してください。 (必須)

captcha

 

 

 

 

PAGE TOP